「 外壁・屋根塗装 」 一覧

ベランダの防水工事の費用を抑える3つの方法

2023年8月26日

ベランダの防水工事の費用を抑える3つの方・・・

こんにちは! 千葉県市原市に事務所を構え、市内を中心にその周辺地域で、防水工事や外壁塗装・屋根塗装などのご依頼を承っている宮本塗装です! 「 …

FRP防水工法を利用する場合の防水工事の流れ

2023年8月23日

FRP防水工法を利用する場合の防水工事の・・・

こんにちは! 弊社は千葉県市原市に事務所を構え、戸建て住宅・集合住宅・ビルなどの建築物を対象に、防水工事・外壁塗装・屋根塗装などを手掛けてい …

マンションの屋上は防水工事が必要?

2023年8月20日

マンションの屋上は防水工事が必要?

こんにちは! 千葉県市原市を拠点に、周辺エリアで防水工事・外壁塗装・屋根塗装などを行っている宮本塗装です。 「マンションの屋上って防水工事を …

防水工事を依頼する業者を選ぶときに大切にすべきこと

2023年8月17日

防水工事を依頼する業者を選ぶときに大切に・・・

こんにちは! 千葉県市原市を拠点に活動している宮本塗装です。 主に市原市内とその周辺エリアで、皆様の生活を守り、より豊かにするため防水工事や …

防水工事を考えている方へ!4つの防水方法を教えます

2023年8月14日

防水工事を考えている方へ!4つの防水方法・・・

こんにちは! 事務所を千葉県市原市に置き、外壁塗装や内壁塗装、防水工事など各種建築塗装工事のご依頼を承っている宮本塗装です。 「防水工事につ …

防水工事の工法と施工の流れを知ろう!

2023年8月11日

防水工事の工法と施工の流れを知ろう!

こんにちは! 千葉県市原市を拠点に、数多くの防水工事や外壁塗装・屋根塗装などを行っている宮本塗装です。 平成28年の創業以来、皆様の暮らしを …

防水工事が必要な個所と施工に迷ったときの判断ポイント

2023年8月8日

防水工事が必要な個所と施工に迷ったときの・・・

こんにちは! 千葉県市原市に拠点を構え、個人様・法人様問わず防水工事や外壁塗装・屋根塗装などのご依頼を受けている宮本塗装です。 「新築やリフ …

防水工事を行うタイミングやおすすめの時期は?

2023年8月5日

防水工事を行うタイミングやおすすめの時期・・・

こんにちは! 宮本塗装です。 拠点を千葉県市原市に構え、周辺エリアで防水工事やシーリング工事などのご依頼を承っております。 「防水工事はいつ …

防水工事って本当に必要なの?

2023年8月2日

防水工事って本当に必要なの?

こんにちは! 千葉県市原市に事務所を構える、宮本塗装です。 雨漏り修理などの防水工事やシーリング工事、外壁塗装・屋根塗装などを手掛けておりま …

防水工事を依頼する前に確認しておくこと

2023年7月30日

防水工事を依頼する前に確認しておくこと

こんにちは! 宮本塗装です。 千葉県市原市を拠点に、外壁塗装・屋根塗装工事やシーリング・防水工事を行っております。 初めて防水工事を依頼する …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表