投稿日:2023年7月30日

防水工事を依頼する前に確認しておくこと

こんにちは!
宮本塗装です。
千葉県市原市を拠点に、外壁塗装・屋根塗装工事やシーリング・防水工事を行っております。
初めて防水工事を依頼する方の中には、どの業者に頼むべきか悩んでいるという方もいらっしゃるでしょう。
今回は「防水工事を依頼する前に確認しておくこと」をテーマに解説します。
防水工事を依頼する際は、ぜひ参考にしてください。

施工実績

PCを触る人
防水工事を依頼する前に、まず施工実績を確認しておきましょう。
施工実績を確認することによって、どのような施工を得意としているのかが分かります。
防水工事を依頼するのなら、当然防水工事の施工実績が多いかどうかを確認してみてください。
宮本塗装は、防水工事も行っている会社です。
戸建て住宅・マンション・ビルなど、さまざまな建物の防水工事も弊社にお任せください。
ベランダ・屋上などを隅々まできっちり防水し、深刻な事態の発生を確実に防ぎます。

会社の理念

会社としての考えなど「理念」も、防水工事を依頼する前に知っておきましょう。
理念とは、物事において「このようにあるべき」という、根本となる考えを意味するものです。
会社の理念を確認することによって、その会社が大切にしていることや物事に対する価値観が分かります。
自分の考えに合った会社を選ぶことによって、後悔が防げるでしょう。
宮本塗装では「お客様を第一に考えること」を徹底しており、高品質な施工はもちろんのこと、「安心」と「信頼」もあわせてお届けしています。
自社施工と適正価格にこだわり、予算のご相談にも対応可能です。
お客様のご要望に近づけつつ、予算もオーバーしないよう可能な限り対応いたしますので、ぜひ宮本塗装への依頼をご検討ください。

外壁塗装・屋根塗装・防水工事はお任せください

お問い合わせ方法
弊社では、屋根塗装や外壁塗装、防水工事・シーリング工事などをメイン業務としております。
戸建て・マンション・ビルなどの建築物を対象に、多くの人々にとって大切な建物を長持ちさせるための施工を行いますので、ぜひお気軽にご相談ください。
ご相談やお見積もりは無料です!
お客様にご満足いただける施工を実現すべく、一つ一つのご依頼に真摯な姿勢で取り組みます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592


関連記事

君津市 k様 軒天塗装

君津市 k様 軒天塗装

市原市の外壁塗装、屋根塗装店の 宮本塗装です。 本日の作業は軒天塗装です。 施工前 上塗り1回目施工 …

塗装をしない方が良い屋根材

塗装をしない方が良い屋根材

千葉県市原市の外壁塗装、屋根塗装店の 宮本塗装です。 日頃現地調査をしていると、屋根がノンアスベスト …

市原市 k様邸  破風 雨樋塗装

市原市 k様邸 破風 雨樋塗装

千葉県市原市の外壁塗装、屋根塗装専門店 宮本塗装です。 本日は破風と雨樋の塗装です。 フッ素塗料、黒 …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表