お知らせ

投稿日:2024年3月6日

宮本塗装の特徴って?

宮本塗装は千葉県市原市を拠点として、市原市はじめ袖ヶ浦市や木更津市など広域にわたり、外壁塗装・屋根塗装・防水工事の専門業者として活躍しています。
今回は、弊社の特徴をご紹介させていただきます。

弊社の特徴をご紹介します!

宮本塗装は美観性と耐久性を重視した外壁塗装や屋根塗装を得意とし、皆さまに満足していただける美しく長持ちする仕上がりをお届けしています。
地元密着ならではの気候などへの深い理解と、それらを最大限に活かした技術で、大切な建物を保護し、快適な空間作りをサポートいたします。
一人ひとりのご要望に丁寧に応えることを心がけ、信頼と安心を積み上げてまいります。

これからも前進を

宮本塗装はこれからも、市原市や周辺地域において高品質なサービスを提供し続けてまいります。
時代が変わっても変わらない高いクオリティ、細やかな心配り、そして地域社会への貢献を目指してまいりますので、お住まいの価値を高め豊かな生活をお手伝いする宮本塗装に、どうぞご期待ください。

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

今年も残り僅かとなりました。 外壁塗装や防水工事等をご依頼頂きました お取引き先の皆様、お施主様、ホ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

宮本塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

教えて!「宮本塗装」の業務内容

教えて!「宮本塗装」の業務内容

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「宮本塗装」ってどんな会社? 宮本塗装は千葉県市原市を …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表