お知らせ

投稿日:2024年3月6日

宮本塗装の特徴って?

宮本塗装は千葉県市原市を拠点として、市原市はじめ袖ヶ浦市や木更津市など広域にわたり、外壁塗装・屋根塗装・防水工事の専門業者として活躍しています。
今回は、弊社の特徴をご紹介させていただきます。

弊社の特徴をご紹介します!

宮本塗装は美観性と耐久性を重視した外壁塗装や屋根塗装を得意とし、皆さまに満足していただける美しく長持ちする仕上がりをお届けしています。
地元密着ならではの気候などへの深い理解と、それらを最大限に活かした技術で、大切な建物を保護し、快適な空間作りをサポートいたします。
一人ひとりのご要望に丁寧に応えることを心がけ、信頼と安心を積み上げてまいります。

これからも前進を

宮本塗装はこれからも、市原市や周辺地域において高品質なサービスを提供し続けてまいります。
時代が変わっても変わらない高いクオリティ、細やかな心配り、そして地域社会への貢献を目指してまいりますので、お住まいの価値を高め豊かな生活をお手伝いする宮本塗装に、どうぞご期待ください。

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592

お知らせ

関連記事

塗装工事や防水工事で、弊社が選ばれる理由とは?

塗装工事や防水工事で、弊社が選ばれる理由…

千葉県市原市の『宮本塗装』では、外壁塗装や屋根塗装のご依頼を積極的に受け付け中です。 今回は、数ある …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

いつもお世話になっております。 宮本塗装です。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて いただく時期 …

業者選びのポイントをご紹介

業者選びのポイントをご紹介

「初めてだから何もわからない」 屋根や外壁の塗装工事をご検討中の方の中には、このような不安をおもちの …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表