お知らせ

投稿日:2023年6月7日

あなたのお家の外壁・屋根のメンテナンスは大丈夫!?

千葉県市原市の『宮本塗装』では、外壁塗装や屋根塗装などのご依頼を積極的に承っております。

突然ですが、あなたのお家の外壁と屋根、前回はいつ塗装を行ないましたか?
かなり年月が経っているという方は、一度外壁・屋根をチェックすることをお勧めいたします。

定期的にチェックして、最適なタイミングで施工しましょう

例えば外壁の場合、手で触ったときに白い粉がついたり、ひび割れがあったり、剥がれがあったりすると、それらは「そろそろメンテナンスが必要」というサインであることを表しています!

一般的に7~8年ごとに塗り替え工事が必要とされている外壁と屋根ですが、使用している建材や塗料、置かれている環境によって、タイミングは大きく異なります。
劣化が酷いとそれだけ躯体部分にも悪影響を及ぼしている可能性が高いため、メンテナンス費用が高額になることがあります。
そのため、ベストタイミングでメンテナンスを行なうことが重要です。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、自社施工と適正価格にこだわった質の高い施工をお届けすることが可能です。
現地調査やお見積もりは無料で承りますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592

お知らせ

関連記事

思い出してください!外壁・屋根、前回塗装したのはいつですか?

思い出してください!外壁・屋根、前回塗装…

千葉県市原市の『宮本塗装』では、外壁・屋根塗装工事や防水工事などのご依頼を承っています。 突然ですが …

市原市 s様邸 外壁塗装 屋根塗装 ご契約

市原市 s様邸 外壁塗装 屋根塗装 ご契…

千葉県市原市の外壁塗装、屋根塗装専門店 宮本塗装です。 市原市にお住まいのs様邸の、外壁塗装と 屋根 …

外壁にこんな症状はありませんか?

外壁にこんな症状はありませんか?

今回は、気になる外壁の症状についてお話ししましょう。 気になる外壁の症状 ◆チョーキング 外壁を触っ …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表