お知らせ

投稿日:2023年6月7日

あなたのお家の外壁・屋根のメンテナンスは大丈夫!?

千葉県市原市の『宮本塗装』では、外壁塗装や屋根塗装などのご依頼を積極的に承っております。

突然ですが、あなたのお家の外壁と屋根、前回はいつ塗装を行ないましたか?
かなり年月が経っているという方は、一度外壁・屋根をチェックすることをお勧めいたします。

定期的にチェックして、最適なタイミングで施工しましょう

例えば外壁の場合、手で触ったときに白い粉がついたり、ひび割れがあったり、剥がれがあったりすると、それらは「そろそろメンテナンスが必要」というサインであることを表しています!

一般的に7~8年ごとに塗り替え工事が必要とされている外壁と屋根ですが、使用している建材や塗料、置かれている環境によって、タイミングは大きく異なります。
劣化が酷いとそれだけ躯体部分にも悪影響を及ぼしている可能性が高いため、メンテナンス費用が高額になることがあります。
そのため、ベストタイミングでメンテナンスを行なうことが重要です。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、自社施工と適正価格にこだわった質の高い施工をお届けすることが可能です。
現地調査やお見積もりは無料で承りますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592

お知らせ

関連記事

市原市 s様邸 外壁塗装 屋根塗装 ご契約

市原市 s様邸 外壁塗装 屋根塗装 ご契…

千葉県市原市の外壁塗装、屋根塗装専門店 宮本塗装です。 市原市にお住まいのs様邸の、外壁塗装と 屋根 …

冬は塗装工事に向かない季節?プロが解説します!

冬は塗装工事に向かない季節?プロが解説し…

「冬場は塗装工事をするのは止めた方が良いと聞いたけど、実際はどうなんだろう?」 今回は、このような疑 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

宮本塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表