お知らせ

投稿日:2023年1月12日

冬は塗装工事に向かない季節?プロが解説します!

「冬場は塗装工事をするのは止めた方が良いと聞いたけど、実際はどうなんだろう?」
今回は、このような疑問をおもちの方のために情報をお届けいたします!

塗装工事は一年中いつでもできます!

いえばけつ

「気候が安定した春・秋に行なうのがベスト」といわれる塗装工事ですが、実は『気温5℃以上、湿度85%以下』という条件さえクリアできれば、いつでも実施することができます。
特に寒さが厳しい今の時期は、凍結・降雪の影響を受けなければ、湿度が低いために塗装に適した環境を構築しやすいのです。

春になるのを待たずとも、外壁塗装や屋根塗装を行なうことはできますので、タイミングを気にせずご相談くださいね!

お問い合わせはお気軽に

弊社にご相談いただけましたら、「外壁診断士」や「自然災害鑑定士」といった資格をもつスタッフが、丁寧に住まいの診断を行なったうえで高品質な施工をお届けいたします。

信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ千葉県市原市の宮本塗装をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592

お知らせ

関連記事

市原市 k様邸  外壁塗装 お見積り依頼 現調調査

市原市 k様邸 外壁塗装 お見積り依頼…

千葉県市原市の外壁塗装、屋根塗装専門店 宮本塗装です。 本日は市原市国分寺にお住まいのk様邸の 外壁 …

千葉県市原市の塗装工事業者『宮本塗装』の強みとは?

千葉県市原市の塗装工事業者『宮本塗装』の…

千葉県市原市の塗装工事業者『宮本塗装』です。 私たちは、戸建て住宅・集合住宅・ビルなどを対象に各種建 …

私たちが得意とする塗装工事とは

私たちが得意とする塗装工事とは

千葉県市原市の宮本塗装です。 今回は、私たちが得意とする塗装工事についてご紹介します。 私たちが得意 …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表