お知らせ

投稿日:2024年5月10日

なぜ必要?外壁塗装のメンテナンス

「住まいの外壁の汚れが目立ってきたけれど、そのままにしても特に問題ないかな」
と思っている方はいらっしゃいませんか?
実はそれ、危険かもしれませんよ。

なぜ必要?外壁塗装のメンテナンス

家と草の模型

外壁塗装というと、家の美観を保つ役割を担うものだと考えている方が多いかもしれませんね。
もちろんそれも重要な役割の一つではありますが、実はもう一つ重要な役割を担っています。
それは、雨や風、紫外線などによって受けるダメージから家を保護する役割です。
定期的なメンテナンスを行なうことで、雨漏りなどの被害の発生を未然に防ぐことができます。
だからこそ、外壁塗装はしっかりと定期的にメンテナンスを行ないましょう。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

千葉県市原市の宮本塗装では、外壁・屋根塗装工事やシーリング・防水工事など各種建築塗装のご依頼を承っております。
各種施工のご相談・ご依頼は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

宮本塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

千葉県市原市の塗装工事業者『宮本塗装』の強みとは?

千葉県市原市の塗装工事業者『宮本塗装』の…

千葉県市原市の塗装工事業者『宮本塗装』です。 私たちは、戸建て住宅・集合住宅・ビルなどを対象に各種建 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

今年も残り僅かとなりました。 外壁塗装や防水工事等をご依頼頂きました お取引き先の皆様、お施主様、ホ …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表