お知らせ

投稿日:2023年3月6日

業者選びのポイントをご紹介

「初めてだから何もわからない」
屋根や外壁の塗装工事をご検討中の方の中には、このような不安をおもちの方も多いのではないでしょうか。

業者を選ぶポイントは3つ


・施工実績が多い
・専門性が高い
・資格を取得したスタッフが在籍している

業者を選ぶポイントは、上記の3つが挙げられます。
HPでこれまで手掛けた工事内容や施工写真をチェックし、依頼する内容を得意としているかを確認しましょう。
客観的に評価できるものがしっかりとアップされている業者がおすすめです。
また資格をもつスタッフが在籍しているかについては会社のHPで確認できることもありますので事前にチェックしてみるのもよいでしょう!

実績豊富な弊社にお任せを

千葉県市原市を中心に活動している「宮本塗装」は、塗装工事のほか防水工事にも対応しています。
これまでの豊富な経験を活かし、施工からメンテナンス、アフターフォローに至るまで、すべての業務でいっさいの妥協を許さない施工をご提供いたします。
3年ごとの定期点検なども実施しておりますのでご安心ください!
もちろん有資格者が対応いたします。

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592

お知らせ

関連記事

外壁の塗り替えを行なうべきタイミングって?

外壁の塗り替えを行なうべきタイミングって…

千葉県市原市に拠点を構える「宮本塗装」は、外壁塗装・屋根塗装工事や防水工事を手がけています。 この記 …

外壁塗装・屋根塗装は千葉県の宮本塗装へ!弊社がおすすめなわけ!

外壁塗装・屋根塗装は千葉県の宮本塗装へ!…

千葉県市原市の『宮本塗装』では、外壁塗装や屋根塗装、防水工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 今日 …

外壁はどうして定期的な塗り替えが必要なの?

外壁はどうして定期的な塗り替えが必要なの…

千葉県市原市を拠点に塗装工事や防水工事などを手がる宮本塗装です。 今回は、外壁塗装のメンテナンスの重 …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表