お知らせ

投稿日:2022年8月26日

「宮本塗装」ってどんな会社?

今回は、千葉県市原市の「宮本塗装」について少しでも知っていただきたいと思い、弊社の業務内容などに関してご紹介いたします!

業務内容をご紹介


弊社は、外壁塗装工事をはじめ各種建築塗装工事を請け負っています。
経年劣化による塗りなおし工事も承ります。

塗装工事は、建築物の仕上げには欠かせない重要な作業です。
美装のためだけに行なうものではなく、建築物を雨や紫外線から守る役割や建築物の耐久性を向上させるなどの目的があります。
弊社なら、いっさいの妥協を許さず塗料本来の機能性と美しさを発揮させます。

「WB多彩仕上工法」にも対応

特殊なローラーを使用して2色や3色で仕上げる「WB多彩仕上工法」にも対応しています!
色味を加えることでおしゃれさやきれいさが増す特徴がございます。
「デザインにとことんこだわりたい!」そんな方におすすめといえるでしょう!

私たちは、これからも当たり前のことでも決して手を抜かず、安全第一・高品質な施工を追求してまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592

お知らせ

関連記事

宮本塗装の特徴って?

宮本塗装の特徴って?

宮本塗装は千葉県市原市を拠点として、市原市はじめ袖ヶ浦市や木更津市など広域にわたり、外壁塗装・屋根塗 …

今年も宮本塗装をよろしくお願いいたします!

今年も宮本塗装をよろしくお願いいたします…

あけましておめでとうございます。 千葉県市原市に拠点を構える宮本塗装です。 新しい年が始まりました。 …

私たちが得意とする塗装工事とは

私たちが得意とする塗装工事とは

千葉県市原市の宮本塗装です。 今回は、私たちが得意とする塗装工事についてご紹介します。 私たちが得意 …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表