お知らせ

投稿日:2024年2月6日

教えて!「宮本塗装」の業務内容

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「宮本塗装」ってどんな会社?

宮本塗装は千葉県市原市を拠点に、地元の皆さまの大切な住まいや建物の美観を保ち、快適な空間づくりをサポートする外壁・屋根塗装工事を行なっている会社です。
その他、シーリング工事、防水工事、内装塗装工事、リフォーム工事全般と、多岐にわたる業務のご依頼を承っております。

創業以来、弊社はお客さまからの厚い信頼と支持を受け、地域に根ざしたサービスを提供し続けています。

弊社の特長は、外壁診断士や自然災害鑑定士といった資格を持つ専門家が在籍し、お客さまのご要望に対し適切な診断と、それに基づく最適なプランの策定からご提案までを行なっていることです。
また、屋根塗装や防水工事などをはじめとする弊社の施工において、その品質の高さには自信があります。

弊社は信頼できる業者です!

弊社は屋根塗装、防水工事をはじめとする各種工事における豊富な経験と確かな技術力で、質の高いサービスをご提供し続けます。
数多くの成功事例とお客さまからの嬉しいフィードバックを胸に、これからも一層の努力を重ねてまいります。
市原市近郊にお住まいで外壁塗装、屋根塗装、防水工事などをご検討中の方はぜひ宮本塗装までご相談ください。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592

お知らせ

関連記事

宮本塗装が解説!外壁塗装の劣化サインとは?

宮本塗装が解説!外壁塗装の劣化サインとは…

「外壁の塗り替えって、いつ頃考えればいいんだろう?」 こうお悩みになっている方はいらっしゃいませんか …

宮本塗装が手がける防水工事についてご紹介!

宮本塗装が手がける防水工事についてご紹介…

千葉県市原市を拠点に活動する宮本塗装です。 今回は、弊社の主力業務の中から『防水工事』について紹介い …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

いつもお世話になっております。 宮本塗装です。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて いただく時期 …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表