お知らせ

投稿日:2024年1月16日

今年も宮本塗装をよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。
千葉県市原市に拠点を構える宮本塗装です。
新しい年が始まりました。
旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めるとともに、技術力や経験を活かしてまいります。
さて今回は、弊社の業務内容や特徴についてご紹介させていただきます。

宮本塗装についてご紹介!


弊社は市原市を中心に、外壁塗装や屋根塗装、防水工事などの塗装工事を行なっております。
弊社の施工する現場は、戸建て住宅・集合住宅・ビルなど、さまざまな建物に対応しております。
弊社は自社施工を徹底しており、品質管理やコストパフォーマンスにも力を入れております。
また、「外壁診断士」と「自然災害鑑定士」の資格保有者が在籍しており、建物の状態や劣化の原因を正確に判断し、適切な対策を提案いたします。
弊社は、お客さまの建物を美しく、快適に、そして長持ちさせるために、塗装工事に情熱を注いでおります。

宮本塗装についてご紹介しました!

以上、弊社についてご紹介させていただきました。
今年も、お客さまの建物を美しく、快適に、そして長持ちさせるために、塗装工事に全力で取り組んでまいります。
どうぞ、本年も宮本塗装をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592

お知らせ

関連記事

外壁の塗り替えを行なうべきタイミングって?

外壁の塗り替えを行なうべきタイミングって…

千葉県市原市に拠点を構える「宮本塗装」は、外壁塗装・屋根塗装工事や防水工事を手がけています。 この記 …

外壁塗装・屋根塗装は千葉県の宮本塗装へ!弊社がおすすめなわけ!

外壁塗装・屋根塗装は千葉県の宮本塗装へ!…

千葉県市原市の『宮本塗装』では、外壁塗装や屋根塗装、防水工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 今日 …

塗装工事のプロフェッショナルにおまかせを!

塗装工事のプロフェッショナルにおまかせを…

弊社は、千葉県市原市に拠点を構えて活動している会社です。 住宅やビルなどを対象とする塗装工事のご依頼 …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表