お知らせ

投稿日:2024年4月9日

宮本塗装が解説!外壁塗装の劣化サインとは?

「外壁の塗り替えって、いつ頃考えればいいんだろう?」
こうお悩みになっている方はいらっしゃいませんか?
本日は、千葉県市原市の宮本塗装が、こうした方に向けて情報をお届けいたします!

外壁塗装の劣化のサイン

■手で触ると白い粉のようなものがつく
■コケなどが生えている
■ヒビが目立つ
■剥がれがある
皆さまのお住まいの外壁には、上記のような症状がありませんか?
この症状は、『そろそろ塗り替えをした方が良いですよ』というサインです!
このサインを見逃さず、しっかりと塗り替えをしてあげることが、お家の寿命を長くすることにつながりますよ。

丁寧な施工で、お住まいをお守りします

弊社は、外壁塗装・屋根塗装工事やシーリング・防水工事などを手がけております。
いずれの施工も、建物を守るために大切な施工です。
弊社はこれからも、丁寧な施工で皆さまの大切な建物をお守りしてまいります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592

お知らせ

関連記事

塗装工事のプロフェッショナルにおまかせを!

塗装工事のプロフェッショナルにおまかせを…

弊社は、千葉県市原市に拠点を構えて活動している会社です。 住宅やビルなどを対象とする塗装工事のご依頼 …

市原市 s様邸屋根塗装

市原市 s様邸屋根塗装

千葉県市原市の外壁塗装、屋根塗装店の 宮本塗装です。 本日の作業は屋根の下塗り、中塗り、上塗りです。 …

冬は塗装工事に向かない季節?プロが解説します!

冬は塗装工事に向かない季節?プロが解説し…

「冬場は塗装工事をするのは止めた方が良いと聞いたけど、実際はどうなんだろう?」 今回は、このような疑 …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表