お知らせ

投稿日:2022年11月7日

塗装工事や防水工事で、弊社が選ばれる理由とは?

千葉県市原市の『宮本塗装』では、外壁塗装や屋根塗装のご依頼を積極的に受け付け中です。
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

資格保有者の提案力

弊社が打ち合わせや見積書の作成を行なう際は、「外壁診断士」と「自然災害鑑定士」の資格を保有するスタッフが必ず対応いたします。
プロの技術者として、適正な見積もりを提示し、かつ公正なアドバイスも行ないます。

お客さまのニーズに向き合うひたむきさ

高品質であることは当然として、安心と信頼の施工をお届けすることも重視しております。
お客さまを第一に考えて自社施工と適正価格にこだわり、予算のご相談にも可能な限りお応えいたします。

お気軽にお問い合わせを

信頼できる業者をお探しなら弊社におまかせください!
「迅速」「丁寧」「安全」な施工をお約束いたします。
お問い合わせはお気軽に!

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592

お知らせ

関連記事

宮本塗装の特徴って?

宮本塗装の特徴って?

宮本塗装は千葉県市原市を拠点として、市原市はじめ袖ヶ浦市や木更津市など広域にわたり、外壁塗装・屋根塗 …

思い出してください!外壁・屋根、前回塗装したのはいつですか?

思い出してください!外壁・屋根、前回塗装…

千葉県市原市の『宮本塗装』では、外壁・屋根塗装工事や防水工事などのご依頼を承っています。 突然ですが …

宮本塗装が解説!外壁塗装の劣化サインとは?

宮本塗装が解説!外壁塗装の劣化サインとは…

「外壁の塗り替えって、いつ頃考えればいいんだろう?」 こうお悩みになっている方はいらっしゃいませんか …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表