投稿日:2023年1月12日

塗装工事のプロが重視する3つのこと

こんにちは!千葉県市原市に拠点を置き、外壁塗装・屋根塗装・防水工事などを手がける宮本塗装です!
今回は「塗装工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧なヒアリングを行うこと

青塗
塗装工事のニーズは高く、業者には柔軟な対応が求められます。
弊社でも丁寧なヒアリングの上でニーズを把握し、最適なサービスを提供するよう努めてまいりました。
今後もあらゆるご要望に臨機応変に対応し、多くのお客さまの期待に応えてまいります!

2.安心・安全の施工を提供すること

塗装工事では高所作業が含まれるため、現場では一定の危険を伴います。
事故が起きれば深刻な事態につながるため、業者として重視すべきは「安全」です。
弊社でも現場ごとに万全の安全対策を講じるよう心がけてまいりました。
今後も安心・安全の施工の提供に向けて全力を尽くしてまいります!

3.スタッフの負担軽減に努めること

塗装工事を実際に手がけるのは現場で働くスタッフです。
負担の大きな環境ではスタッフが疲弊し、施工上のミス・事故につながる可能性もあります。
そのため、弊社ではスタッフの負担軽減に努めてまいりました。
今後も一人ひとりのスタッフの負担に配慮し、さまざまな取り組みを進めてまいります!

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

ぐー
千葉県市原市を拠点に大網白里市などで事業を行う弊社では、塗装工事を中心に手がけております。
外壁塗装・屋根塗装の双方に対応しており、一般住宅をメインに積極的に施工を提供してまいりました。
塗装の劣化を放置していると外壁・屋根を保護する機能が弱まり、雨風や紫外線といった外的要因の影響を強く受けるようになってしまいます。
塗装の劣化から雨漏りにつながるケースもあることから、弊社では定期的なメンテナンスを推奨しております。
弊社では細部まで質の高い塗装工事を提供し続けてきた実績がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社ではシーリング工事・防水工事・屋根工事・内装工事なども行っており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上の専用フォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592


関連記事

君津市 k様 マンション 外壁上塗り

君津市 k様 マンション 外壁上塗り

千葉県市原市で外壁塗装、屋根塗装、防水工事店の 宮本塗装です。 本日の作業はマンションの外壁上塗りで …

シリコンコーキングに塗装出来る?

シリコンコーキングに塗装出来る?

千葉県市原市の外壁塗装、屋根塗装専門店 宮本塗装です。 本日はシリコンコーキングへの塗装についてです …

塗装をしない方が良い屋根材

塗装をしない方が良い屋根材

千葉県市原市の外壁塗装、屋根塗装店の 宮本塗装です。 日頃現地調査をしていると、屋根がノンアスベスト …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表