投稿日:2023年1月15日

塗装工事のエキスパートの志!

こんにちは!千葉県市原市に拠点を置き、外壁塗装・屋根塗装・防水工事などを手がける宮本塗装です!
今回は「塗装工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工で地域社会に貢献!

いえばけつ
弊社では塗装工事をメイン業務として活動を続けております。
主に一般住宅を対象として積極的に施工を提供してまいりました。
今後も現場ごとに確かな施工を提供し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.日々の研鑽で技術成長を実現!

弊社では塗装工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で着実に技術を高めておりますが、現状に満足することなく努力を続けております。
今後も日々の業務の中で研鑽を重ねていき、一層の技術成長を実現してまいります!

3.全スタッフをプロの職人に育成!

塗装工事で品質を確保するには、高度な技術を持つ人材が必要になります。
人材に乏しいようでは現場ごとにクオリティの高い施工を提供することが難しいでしょう。
弊社には経験豊富な職人がおりますが、さらなる人材力の強化を目指しております。
今後も一人ひとりのスタッフに手厚い教育を行い、塗装のプロに育成してまいります!

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

手にハート
千葉県市原市を拠点に茂原市などで事業を行う弊社では、塗装工事を中心に請け負っております。
外壁塗装・屋根塗装の双方に対応しており、主に一般住宅を対象に数々の施工を提供してまいりました。
塗装の劣化を放置していると保護の機能が失われ、雨風や紫外線といった外的要因の影響を強く受けるようになってしまいます。
塗装の劣化から雨漏りにつながるケースも少なくないため、弊社では定期的な塗装工事を推奨しております。
弊社では細部までクオリティの高い施工を提供し続けてきた実績がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
また、弊社では塗装工事だけでなく防水工事・屋根工事・内装工事なども行っており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592


関連記事

市原市 k様邸 外壁塗装

市原市 k様邸 外壁塗装

千葉県市原市の外壁塗装、屋根塗装店の 宮本塗装です。 本日の作業も外壁塗装上塗りです。 外壁塗装 中 …

宮本塗装って、どんなことをしている会社なの?

宮本塗装って、どんなことをしている会社な…

宮本塗装は、千葉県市原市を拠点に活動している塗装工事会社です。 今回は弊社についてご紹介しますので、 …

外壁の塗り替えを行なうべきタイミングって?

外壁の塗り替えを行なうべきタイミングって…

千葉県市原市に拠点を構える「宮本塗装」は、外壁塗装・屋根塗装工事や防水工事を手がけています。 この記 …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表