お知らせ

投稿日:2023年1月23日

宮本塗装が手がける防水工事についてご紹介!

千葉県市原市を拠点に活動する宮本塗装です。
今回は、弊社の主力業務の中から『防水工事』について紹介いたします。

宮本塗装が手がける防水工事

男任せ

防水工事というのは、名前のとおり建物への水の浸入を防ぎ、漏水を抑制する目的で行なう工事を指します。
この工事を怠ると、外壁や屋根・屋上などにひび割れや塗膜の剥がれが発生してしまいます。
そこから雨水などが染み込めば、建物の耐久性が損なわれ劣化が進みやすくなるのです。

定期的な施工が必要になるからこそ、弊社では施工段階から劣化を見越して耐久性に重きを置いた塗装工事・防水工事を行なうよう心がけております。

これからも『お客さま第一』をモットーに

高品質な施工であることは当然として、常に安心と信頼をお届けできるように心がけているのが宮本塗装という施工業者です。
これからも「防水工事をお願いしてよかった」と喜んでいただけるよう、技術の研鑽に努めてまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします!

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり 誠にありがとうございました …

業者選びのポイントをご紹介

業者選びのポイントをご紹介

「初めてだから何もわからない」 屋根や外壁の塗装工事をご検討中の方の中には、このような不安をおもちの …

「宮本塗装」ってどんな会社?

「宮本塗装」ってどんな会社?

今回は、千葉県市原市の「宮本塗装」について少しでも知っていただきたいと思い、弊社の業務内容などに関し …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表