投稿日:2022年12月19日

信頼性の高い外壁塗装業者の特徴とは?

こんにちは!千葉県市原市に拠点を置き、外壁塗装・屋根塗装・防水工事などを手がける宮本塗装です!
「外壁塗装が必要だけど、どんな業者に任せるべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い外壁塗装業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高度な技術を持つ人材が対応!

インク入れる
外壁塗装に携わる上では専門的な知識・技術が必要になります。
施工における全てのプロセスで高度な技術を持つ人材が対応する業者は信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社でも経験豊富な職人を中心とするチーム体制で対応しております。

2.丁寧でわかりやすい説明あり!

外壁塗装では高額な費用がかかるため、業者に求められるのは「説明」です。
プロセスごとに丁寧でわかりやすい説明を行う業者は信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社でも100%の理解・納得が得られた上で作業に着手するよう心がけております。

3.安心・安全の施工を提供し続けている!

外壁塗装では高所作業が含まれるため、現場では一定の危険を伴います。
事故が起きれば深刻な事態につながるため、業者に求められることは安全対策です。
現場ごとに徹底した安全対策を行うことで無事故を達成し続けてきた業者は信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社でも安心・安全の施工を提供するために全力を尽くしてまいりました。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

手出し
千葉県市原市を拠点に千葉市などで事業を行う弊社では、塗装工事をメイン業務としております。
外壁塗装・屋根塗装に対応しており、多くの建物を対象に施工を提供してまいりました。
塗装の劣化を放置していると塗装の持つ保護の機能が失われ、雨漏りのリスクが高まることになってしまいます。
健全な外壁・屋根を長期にわたって維持するためにも、弊社では定期的な塗り替え工事をおすすめしております。
弊社にご依頼いただければ細部まで高品質な施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社では塗装工事のみならず防水工事・シーリング工事・屋根工事・内装工事なども得意分野としており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話or専用フォームより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせ

建築塗装工事・外壁塗装工事は千葉県市原市の『宮本塗装』へ
宮本塗装
〒290-0013
千葉県市原市郡本4-125-3
TEL/FAX:0436-77-0020
代表直通:090-2245-0592


関連記事

市原市 T様邸 軒天塗装

市原市 T様邸 軒天塗装

市原市の外壁塗装、屋根塗装店の 宮本塗装です。 本日の作業は軒天の中塗り、上塗りです。 材料はspフ …

君津市 k様  マンション下地補修

君津市 k様 マンション下地補修

市原市の外壁塗装、屋根塗装店の 宮本塗装です。 本日の作業は下地補修です。 下地補修 施工前 &nb …

屋根・外壁・付帯部塗装工事

屋根・外壁・付帯部塗装工事

屋根と外壁と付帯部の塗装工事を行ないました。 屋根・外壁・付帯部塗装工事 施工前 施工後 屋根塗装工 …

こだわり&ご依頼の流れ  料金表